mangadiarypixiv applemoviestwittertumblr

C-ARTS BLOG: 読了_005_失踪日記
まぐ太の日常、お出かけ、料理、読書、プラモ、買い物、感動など徒然日記


2016年08月15日

読了_005_失踪日記



本をよく読むことで

自分を成長させていきなさい。

本は著者がとても苦労して

身に付けたことを、

たやすく手に入れさせてくれるのだ。

- ソクラテス -




 ということで、読みました。



 これ、前にも読んでる。

2005年08月12日
読もう◆失踪日記


 うわぁ、10年以上前かよw

 確か、当時は借りて読んでたので本は返してしまったハズ。
なので、今回改めて買っちゃった。

 で、また読み直して面白さを再認識。
いや、内容は、かなりヘビーなんだけど。
それでも、漫画家みたいに表現する気持ちと能力があると、こういう経験まで作品のネタになるからスゴイ。

 自分の知らない世界を垣間見られるのが楽しい。

・漫画家の生活
・ホームレスの生活
・配管工の生活
・アル中の生活
・アル中病棟の生活



 さて次は、何を読もうかな?


やっぱり、「アル中病棟」かなー。



posted by まぐ太 at 19:08 | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンダーバー
パワードバイマック