mangadiarypixiv applemoviestwittertumblr

C-ARTS BLOG: 今日の感動_016_マジックアワー
まぐ太の日常、お出かけ、料理、読書、プラモ、買い物、感動など徒然日記


2016年07月05日

今日の感動_016_マジックアワー

本日の良かった探し!

まぐ太です。


本日じゃなくて、先週の日曜日だったんだけどw
お台場に映画を見に行った時に、ちょうど観られました。

マジックアワー


IMG_0884.jpg


キレイだね。

うん、ホント、キレイ。

二人きりでこんな景色見られるなんて、、、

隣に居たのは、いつもの九朗道智亜梨でしたが。

見た映画も、ちょっとなんだかな、だったウォークラフトでしたが、
まぁ、マジックアワーはとてもキレイでした。



self_pic_blog_200.jpg

ではでは、、、Have a Nice Day!



posted by まぐ太 at 21:27 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンダーバー
パワードバイマック