mangadiarypixiv applemoviestwittertumblr

C-ARTS BLOG: 買い物_本いろいろ
まぐ太の日常、お出かけ、料理、読書、プラモ、買い物、感動など徒然日記


2016年07月02日

買い物_本いろいろ

さぁ、今日は何して遊ぼうか?

まぐ太です。

IMG_0756.jpg


いろいろ、本買ったー。ブックオフで、だけど。

◆人格改造マニュアル
 自殺マニュアルとセットで、過去に図書館で借りて読んだことある。
 なんか、衝動買いした。

◆英語は右脳で学べ
 なんか、怪しい空気の苫米地本だけどw
 なんか、衝動買いした。

◆マンガでわかる前置詞
 全然、文法的な英語の勉強をしないせいで、前置詞とか理解が浅いので、
 なんか、衝動買いした。

◆成功者は皆、ストーリーを語った。
 ジョブズがいなくなってからのWWDCの内容に「ストーリーが無い」って、
 毎回自分がケチをつけている自分のアンテナに、引っかかったので、
 なんか、衝動買いした。

◆女のいない男たち
 最近、村上春樹をちまちま買うようになり、
 なんか衝動買いした。

◆夏への扉
 確かなぁ、、、家のどこかに読んでないんだけど、もう一冊あるはずなんだけど、
 衝動買いした。
 これから、ちまちま継続してSF小説読みまくりたい。

◆星新一各種
 ショートショートの名手としか知らなかった星新一。
 恥ずかしながら、初めて読みます。
 楽しみ。
 とりあえず、四冊衝動買いした。
 面白かったら、どんどん買おう。


紙の本は、場所とるけど、やっぱりいいなぁ。

self_pic_blog_200.jpg

ではでは、、、Have a Nice Day!



タグ:買い物 本
posted by まぐ太 at 17:08 | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンダーバー
パワードバイマック