mangadiarypixiv applemoviestwittertumblr

C-ARTS BLOG: セット行動_08
まぐ太の日常、お出かけ、料理、読書、プラモ、買い物、感動など徒然日記


2016年07月01日

セット行動_08

セット行動_08
朝起きてApple Watch腕に巻く
のセット



IMG_0831.jpg


iPhoneを使い始めてから、腕時計をしなくなった。
かれこれ7年近く腕時計なしの生活が続き、それが当たり前になってた。
たまに、腕時計をつけようものなら、うっとおしくて邪魔に感じた。
もう、二度と腕時計しないかも、って思ってた。



なのに、AppleWatchですよ。



再び腕時計をつけ始める生活が始まったわけですよ。


毎日、朝起きたら充電されたAppleWatchを腕にはめる。
腕時計を毎日充電かよーーー?って思っていたし、手首に違和感感じるよーとか、
最初は、正直感じてた。

なのに今や、もはや、うっとおしいとか面倒くさいとか感じない。
たまに、付け忘れて外出しようものなら、落ち着かない、落ち着かない。

いつの間にかすっかり習慣になった。
もう一年以上経つ。
人間って、慣れちゃうものなのねー。

ネットでは、止めちゃう識者とかいるけど。

Why I have finally taken off the Apple Watch for the last time
どうして、私がAppleWatchをつけるのを、ついに止めたのか。

https://www.theguardian.com/technology/2016/jun/09/apple-watch-smartwatch


自分にとっては、Applewatchはメールやスケジュールを知らせてくれるありがたい存在。
もはや、なくてはならない存在になりました。

WWDCで発表されたwatchOS3がとてもいい感じで。
これまで以上に使い心地が良くなりそうだし。
辞める理由が見つからない。


はやく、AppleWatch2も出ないかしら?



self_pic_blog_200.jpg

ではでは、、、Have a Nice Day!



タグ:セット行動
posted by まぐ太 at 22:00 | ライフハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンダーバー
パワードバイマック